りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

南に向かった、秋の大阪脱出訓練・・のための練習。

空の上に出会いあり。これぐらいじゃ、ニアミスっていわないのかな。

201208_3035.jpg

この線路は南海電鉄のような。

201208_3036.jpg

この塀の内側には、一生はいらない方がいいと思うので、右折。(大阪刑務所らしい)

201208_3037.jpg

堺の市内にはいったようです。

201208_3039.jpg

緑は天を目指す。なんでこんな炎天下でも元気でいられるんだろ。

201208_3041.jpg

201208_3043.jpg

よく判らないけど、熊野街道は奈良へつづく竹内街道や高野街道と交わるようです。

201208_3049.jpg

熊野へ続く道は、

201208_3050.jpg

201208_3051.jpg

201208_3054.jpg

緑を迂回して、

201208_3056.jpg

この日のゴールに到着。
脱出訓練の「練習」なので、この日はここをゴールに決めていました。
仁徳天皇御陵の正面。

大阪 北浜から23625歩、9:40着。 4.5時間、20キロ足らず。

201208_3065.jpg

それでも、足の裏が痛くなりかけていました。
訓練いまだ足りず。
コンバースでは5時間が限界らしい。

201208_3081.jpg

あ、そうそう、Mignonさんには出会いませんでした。
イタリアにいかないと無理か。

知らない土地の街歩きは、なかなか絵になる景色がない。
歴史をひもとけば、きっといろいろ由緒がある道だったのだろうけど。

。。。
。。。
。。。
。。。
。。。

201208_3300.jpg

さっぱりしたものが食べたいときは、どうしても和食系になる。

201208_3301.jpg

ランチョンマットの怪しげな記号は、その日の出来。 ☆印はまだ一回だけ。
それでも、2列埋まったぜ。 あと10列。
全部埋まったら、大阪脱出というすごろくゲームなのだ。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1044-d3e9c8e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: