りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

朝。
一汗かいて、お洗濯して、朝寝。
昼。
早めの食料の買い出しに出かけて、また一汗かいて、昼寝。

なんかなあ、という一日。

なわけで、夕方になってから、近くの大阪城までお散歩。

201208_3185.jpg

大阪城に夕闇が訪れると、

201208_3274.jpg

スタッフのお嬢さんに、ちょっと背中を貸してください、
といったら、はい、Tーシャツが主役ですから、 と貸してくれました。

201208_3172.jpg

201208_3223.jpg

201208_3218.jpg

100円寄付すると、メッセージ/願い事が書けます。

201208_3235.jpg

10秒間、光メッセージ、トライしてみましたが、人が多くていまひとつ。
     絆、 に見えないし。。。

201208_3254.jpg

はい、私もメッセージを書いてきましたよ〜

201208_3257.jpg

201208_3265.jpg






夜+朝で一合のご飯が残ってしまう。
あらら、夏バテか。
それとも、水の飲み過ぎか。。

というわけで、食欲増進にパイナップルステーキ。
          ・・・のお肉ソテー添え。
201208_3284.jpg
関連記事
コメント

こんばんは
おや?どこかで見たような光景です。
「絆」の文字は見えますよ。
やはり、大阪脱出の願い事でしたね。
早く、りんちゃんの所へ帰れますように。
2012/08/26(日) 22:36:31 | URL | ノンタン #- [ 編集 ]
ノンタンさん
わかっちゃいました?

最近、大阪脱出、を趣味にしております。
2012/08/27(月) 23:45:16 | URL | りんごパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1041-5274f4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: