りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

この日の昼は、富士山が見えていました。
で、こんな夕方の雲をみたら、夕焼けに期待するでしょ。

201208_2549.jpg

18:00になると家路をいそぐシラサギさんたち。

201208_2552.jpg

富士山がちょっと染まってきました。

201208_2568.jpg

あれ、りんちゃん、今日は富士山が主役なんだけどな。

201208_2561.jpg

そうそう。

201208_2574.jpg

201208_2587.jpg

いつかの季節に、富士山に日が落ちるらしいのだけどね、まだ見れた事がないね。

201208_2598.jpg

201208_2607.jpg





さて、また大阪の週末がやってくる。
最近の天気予報は当てにならないが、暑いのだけは確からしい。

どうしようかな。
関連記事
コメント
似合うねえ
ふじさんとりんちゃん、サングラスとりんちゃん。飼い主さんもおなじかな?
2012/08/26(日) 07:08:24 | URL | はなはな #- [ 編集 ]
はなはなさん
飼い主さんは、りんちゃんとの散歩で日焼けするので、インド人と間違えられております。日本の富士山とは似合わないみたい。ははは。
2012/08/26(日) 22:37:54 | URL | りんごパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1038-4f295b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: