りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

我が家のりんちゃん、
飼い主に似て、ごまをすらない性格のご様子で、
丸一日一緒にいても、しっぽを振るのをみることはありません。

それでも、月に一度か二度、かえったときは、
玄関に誰か来た音を聞きつけると、
どこか物陰に隠れて、確かめて、
そうと認識するとしばらくしっぽを振ってくれます。

単身赴任はじめて、約1ヶ月後にはじめて帰ったときは、
亡霊でも見るような顔をして、離れたところからしばらくじ〜っと見ていて、
声をかけるまでよって来れませんでした。

で、今回帰ったときは、わざとサングラスをして帰ってみたのですが・・・

なんか、ふつ〜で変化なし。 次はどんな変装をしてみようかな。

(りんちゃん、ママさんがマスクしてたら吠えたのと、
       喪服姿のとき吠えたの、ちゃんと目撃してるからね。)


で、りんちゃんにサングラスしてみたら、
とっても わる〜 な感じだったのでした。

201208_2128.jpg

201208_2132.jpg






今日は帰りが遅かったので、
なんも考えなくてもいい、ミックスグリル。

苦いの、辛いの、酸っぱいの、アルコール、が嫌いだと、食事にバラエテイがないなあ。
克服するとすれば、・・・・ 辛いのかなあ。

201208_2876.jpg
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1037-cc45bb89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: