りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

この夏、
さすがにりんちゃん暑いのか、ベッドからはみ出しております。
氷枕をいれてあげても、使ってくれないんだもんね。

201208_2319.jpg

ママさんのスリッパを枕にする、の図。

201208_2333.jpg

廊下とか、階段とか、フローリングのひんやりしたところもありそうですが、
りんちゃんはそういうところにいることがありません。
必ず、誰かいる部屋の中にいます。

なのに、りんちゃんは、すり寄って甘えてくる子ではありません。
いつも、ちょっと離れています。
抱っこされるのは嫌いで、逃げようとします。

なので、こんなのはかなり珍しいのです。


201208_2337.jpg

なにかを食べていたとき、おこぼれちょうだいで待っていて、そのうち眠ってしまったんですけどね。

201208_2338.jpg


201208_2342.jpg
「何か、文句あります?」・・なりんちゃん。






今日もお野菜たっぷり。

201208_2843.jpg

もちろん、サラダにはDDC効果ですよん。

201208_2842.jpg

ほとんど同じ時期に花が咲くのに、りんごはまだ青々としているのに、桃の季節はもう終わりですね。

201208_2850.jpg
関連記事
コメント
似ている性格
こちらのりんは、孤独を愛しているようです(笑)

いつも玄関のタイルの上で一人でいます。その点は、いつもぺたっとすり寄っています。不思議ですね。一緒に生まれ、一緒にそだった二匹の性格が違うなんて
2012/08/21(火) 21:17:01 | URL | はなはな #- [ 編集 ]
はなはなさん
姉妹でもそんなに性格がちがいますか。

タイルの上とか、涼しそうなのに、うちのりんちゃんはお部屋の中の方がお気に入りです。
2012/08/21(火) 23:47:12 | URL | りんごパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1035-6ebcd4ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: