りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

先週の田んぼ道散歩の続きですが、

201208_2295.jpg

一昨日アップしたこのりんちゃんの姿、どこかでみたような・・・

201208_2258.jpg

3年前におんなじ場所で、ほぼ同じポーズの写真がありました。
このときのりんちゃん、まだ一切にもなっていないお嬢さんでした。
・・ということは、今はオバさん??

200908緑の中で

シラサギさんの忘れ物。

201208_2294.jpg

ムクゲな夏に、

201208_2301.jpg

もう秋の気配も忍び寄っています。

201208_2302.jpg

蝶さんが、ストーカーしているのを目撃しました。

201208_2307.jpg

りんちゃん、羽でお遊び中。

201208_2326.jpg
。。。
。。。
。。。
。。。
。。。

今日の朝の空は、ピーカンに晴れていましたが、
暑くなりそうだったので、週末ウオーキングは今週はな〜し。

昨晩、ネットで欲しかったものがおいてありそうなのを見つけたので、
今日はタウンショッピング。

梅田から無料のシャトルバスに乗って、
201208_2702.jpg

こんなところにやってきました。

201208_2705.jpg

それから1時間ちょっと過ぎた頃、突然の雷雨。
店内一瞬停電。すぐに復帰しましたが、どこか近くに雷が落ちたらしい。

201208__2711.jpg

幸運の土曜日は、タウンショッピングで大正解でした。


炭酸水、試してみましたが、レモンドロップは合わなそう。

201208__2724.jpg

愛があれば、りんちゃんの肉球に見える・・・かな。
201208_2700.jpg
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1033-699facda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: