りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

7月末のりんちゃん地方です。
りんちゃん、何をしているんでしょう?

201207_1776.jpg

りんちゃんはおもちゃ遊びをしない子ですが、ママさんに見せられたカラフルなキイホルダーがなぜかとても気に入ったらしく、
 
壊れてしまうからと、取り上げてタンスに隠したところを見ていたらしく、
いつもはすぐに忘れてしまうのに、
何度も何度も探しに行っていました。翌日も、その翌日も。

なので、わざと見えるけれども手がとどかないところに。

201207_1864.jpg

じーっとみつめるりんちゃん。

201207_1868.jpg

カーテンを駆け上りそうな勢い。

201207_1865.jpg

自分の鍵束にふたつばかりつけましたが、やっぱりとりにきます。

201207_1873.jpg
201207_1874.jpg

201207_1882.jpg

ネットや大阪で同じものを探してみましたが見つけられませんでした。
夏休みはりんちゃん地方でゆっくりします。







201208_2104.jpg
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1024-a1a7b6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: