りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

サントリーの山崎の蒸溜所がみえます。

201208_2027.jpg

この辺は三川合流地点。淀川もここで終わりです。

201208_2029.jpg

ついに大阪脱出!

201208_2033.jpg

街並を歩いているときだけは風が止まりましたが、川沿いはずっと気持ちのよい北風がふいていたので暑さは問題ではありませんでした。

201208_2036.jpg

けれども、足の裏と、何よりも腰の蝶番のあたりが痛くなってきました。

201208_2038.jpg

いままではそんな事がなかったのに、ウイークデイのデスクワークで体をつかわないからな~

201208_2039.jpg

そんなわけで、この先に進むのはちょっと無理かな、と無念のリタイアを決断。

201208_2040.jpg

少なくとも、淀川沿いだけで24キロは歩いた。

201208_2043.jpg

コーヒーショップでひと休みして、

201208_2046.jpg

途中休みをいれて9時間、44530歩、33.3キロ(マピオン距離測)の大阪脱出訓練終了。

201208_2047.jpg

長岡天満宮まで歩くつもりだったんだけどな。無念。

201208_2049.jpg
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1023-17003ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: