りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

前方に見えてきたのは天王山ではないだろうか。

201208_2007.jpg

ん~、河口から30Kmまで来ました。

足裏にマメができてしまいまして、歩くスピードがぐっと落ちました。

201208_2014.jpg

淀川沿いには遊歩道がつながっておらずに回り道。

201208_2020.jpg


この姿はカワウさんかな。

201208_2019.jpg

川の名前が橋なのね。
ん~、まだ大阪なんだ。

201208_2018.jpg

201208_2021.jpg


駅の前でひと休み。

201208_2022.jpg

水分と電解質を補給します。
大阪脱出までは頑張るぞ。

201208_2023.jpg
.
.
.
.
今日は6時前に起きて、りんちゃん地方に日帰り出張でした。

2012078_2099.jpg
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1022-0e5b6555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: