りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

後ろを振り返れば、小さくなった大阪の街。
さらば大阪。

201208_1979.jpg

雲がだんだん増えてきましたが、まだ日差しを隠してくれるほどではありません。

201208_1984.jpg

ツバメさんだって、たまには休みます。

201208_1981.jpg

おおきな橋が見えてきました。
淀川には赤い橋はないんだろうか。

201208_1985.jpg

歴史街道、淀川の郵便屋の渡し。

201208_1987.jpg

こんな名前の街があったり。

201208_1986.jpg

こんな昼に姿を見る事はめずらしい、ゴイサギさん。

201208_2001.jpg

案山子さんは、この地を脱出することはできないんでしょうね。

201208_2004.jpg

。。。と、案山子の姿に自分を重ねて見たのでした。
   めざせ、大阪脱出!





201207_2088.jpg


201207_2089.jpg
    どうして、ステーキよりも、コーンの方が美味しく見えるんだろ。
関連記事
コメント

淀川は流石に横長の風景ですね~。
広々としている。

早朝、朝日、朝顔、午前の日差し。。。と変化ある訓練のレポート有難うございます。
2012/08/07(火) 22:33:40 | URL | こすみん #- [ 編集 ]

こすみんさん

 こすみんさんはいつも夜明けの頃にお散歩なんですよね。
 朝散歩、気持ちいいですね。
広いせいか、ずっと風が吹いていて気持ちよかったですよ。
2012/08/09(木) 21:55:39 | URL | りんごパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1021-36139412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: