りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

100円ショップのグラタン皿がりんちゃんのお茶碗です。

朝、コーヒーやパンを焼く準備をしていて、キッチンでカチャカチャ音がしているときに、りんちゃんはこのお茶碗の音をちゃんと聞き分けます。

朝の前菜はヨーグルトと決まっています。

201207_1779.jpg

りんちゃんがミラバケッソさんを加えるのはきっと愛情表現です。

201207_1537.jpg

一方、このゴン太さんは、中に凍らしたペットボトルをいれると、ワンちゃん用の氷枕になるんですが、りんちゃんは警戒して使ってくれません。

201207_1870.jpg




夜、目が覚めたら、ナデシコさんが勝利!でした。
そのまま起きだしまして、

201208_1932.jpg

凍ったエビアンを持って、

201208_1934.jpg

夜明け前の街に出る。

201208_1936.jpg

朝顔さんだって、まだお目覚めの途中。

201208_1945.jpg

大阪にもこんな景色の朝がある。

201208_1948.jpg

201208_1950.jpg




これまで冷蔵庫にお水がはいっていたことはありませんし、氷もほとんど使った事がありません。


201208_2064.jpg

故あって、夕食には冷たいお水が同居する事になりました。
201208_2066.jpg
関連記事
コメント

ごん太さん、ひなも使ってまーす!
2012/08/07(火) 22:29:05 | URL | こすみん #- [ 編集 ]
こすみんさん
おお、ひなちゃんもご愛用ですか。

りんちゃん、警戒してちっとも使ってくれないんですよ。
もうなれた頃かなあ。
2012/08/09(木) 21:58:27 | URL | りんごパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1019-edbb42ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: