りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

りんちゃん、

201207_1847.jpg

大事な沙羅の樹をこんなふうにしちゃったの誰だろうね。

201207_1850.jpg

ん~~~。

201207_1855.jpg

こいつです。

201207_1849.jpg


沙羅の樹には、毎年たくさんのカナブンが集まってきます。
ちゃんと手入れをしてあげればいいのですが・・・

りんちゃんが、お庭でおくつろぎする事があるので、
今年も、農薬は散布しない、という結論になりました。

201207_1853.jpg






 ところで、夕食メニューはネタがつきて堂々巡りをはじめたので、
 しばらくは局部アップでいってみよう。

201207_1928.jpg
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1018-9bf58afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: