りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

りんちゃんがママさんと散歩中、
よそのわんちゃんが、川で水遊びしているのを、
じーーーっと見ていた、ということだったので、
週末は、夏恒例の川中散歩をするためにりんちゃん地方に帰ってきました。

土曜日の早朝、暑苦しくて目が覚めまして、
ならば、とエアコンが聞いたリビングに移動して、オリンピックの開会式を見てました。

201207_1548.jpg

A,B,C...とつづく入場行進、途中で気絶して日本の入場行進を見ないうちに国旗が立っていました。
横浜34度の予報。暑くなりそう。。。

201207_1549.jpg

りんちゃんはというと、
大あくび♪

201207_1551.jpg

201207_1552.jpg

お姫様のあくびの写真を撮るなんて..とイジケ顔のりんちゃん。

201207_1555.jpg


台風に耐えたお庭のりんごさん、元気に大きくなっています。

201207_1571.jpg


201207_1888.jpg

関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1013-ce654534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: