りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

大阪にいるうちに、熊野に一度行ってみたいと思うが、今はそこまで気力がない。

先週は部屋を大掃除して過ごしたので、週末はどこかに出かけようと、電車にのって一時間圏内を探す。
そんなこんなで、土曜日にやってきたのは、こんなところ。

201207_1302.jpg

お天気は、適当に晴れ。天気予報では夜から雨、になっていたっけ。

201207_1305.jpg

暑いから、のぼりはバスに乗って、下りを歩いて降りる事にしましたが、このときは、まさか、雨に降られるとは思っていなかったのでした。

201207_1308.jpg

赤い橋の結界を渡ると、

201207_1315.jpg

室生寺。

201207_1436.jpg

新緑の中に紅一点。

201207_1317.jpg


201207_1318.jpg

その下には、苔の中に新芽が顔を出しておりました。

201207_1319.jpg

杉は天に向かって伸びるのに迷いがないらしい。

201207_1322.jpg






201207_1515.jpg
関連記事
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/25(水) 19:03:51 | | # [ 編集 ]
鍵コメさん
ありがとうございます。

季節が動いてきますので、前に進んでいます。
2012/07/27(金) 00:53:57 | URL | りんごパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1007-b715303c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: