りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

今日も森林浴。
          ーーたまには大阪の人混みの中も歩いてみるかな。。ーー

201207_1441.jpg


曇り空でいい具合だと思ったのですが
          ーー幸運の土曜日のジンクスを忘れたかね。。ーー


201207_1479.jpg

逃げ場のない杉木立のなかで、土砂降りに出会いました。
一応、傘は持っていたけど。

201207_1443.jpg

もちろん、アマガエルさんを連れて帰ったりはしませんでした。

201207_1478.jpg
               18866歩。目標未達。




   このもやしさん、あまり美味しくなかったので、イチボのざぶとんになっていただきました。
201207_1490.jpg
関連記事
コメント

赤い橋、いいですね~
カエルのカワイイ
単身赴任謳歌されてますね(^^;
2012/07/23(月) 10:37:20 | URL | yu-yu-yu #- [ 編集 ]
yu-yu-yuさん
単身赴任、謳歌などと、なんと恐ろしい事を(笑)。

新緑の中で赤い橋は映えていましたね。ちょこんとすわってかわいいでしょ、カエルさん。兄弟らしき2匹がいたのですが、ツーショットは撮れませんでした。
2012/07/23(月) 22:54:57 | URL | りんごパパ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1005-9ef43107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: