りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

箱館山のゆりさんたちの続きです。

201207_0948.jpg

長休み明けのせいか、
梅雨明けの暑さのせいか、
今週はしんどかった。

201207_0970.jpg

4日間で助かったかなあ。

201207_0965.jpg

箱館山の今の季節のゆりさんたちは香らない。

201207_0969.jpg

ログハウスの中の窓際で、懸命にガラス戸に向かって脱出しようとしている蝶さんを発見。
つまみあげてモデルさんになってもらおうとしたのに、助けてあげた恩も返さずにパタパタと暴れて逃げて行った。

201207_0973.jpg

なんてことをして遊んでいるうちに次第に雲は晴れ、

201207_0960.jpg

201207_0993.jpg

ゆりさんたちの向こうに琵琶湖が見えてきたのでした。

201207_0994.jpg

来年は来ないぞ!








201207_1292.jpg
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://ringosecretbox.blog88.fc2.com/tb.php/1004-554753e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
現在の閲覧者数: