りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

りんちゃんがスリッパを持ってくるのは、

散歩だ! 行こ、行こ、早く行こ! のメッセージです。

昔はよくスニーカーを持ってきてたっけ。



りんちゃん、うちの娘になったのが6年前の今日です。
ロンママさんが柏からずっと抱っこして連れてきてくれました。


単身赴任してすぐ、2011年の1月の写真。

201101-3211X.jpg

そして、最近。 あれ、しっぽの巻き方が逆だ。

201501N_09609.jpg

今年の春には、なんとか単身赴任解消できそうな気配なので、そうなったらたくさん散歩しよう。

201501N_09613.jpg
現在の閲覧者数: