りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

2週間つづけて台風がやってきましたが、大阪はそよ風程度。

我が家では、一つ目の台風では、すぐ近くの川が、反乱危険水位に達しましたが、ま、なんとか無事。
おかげで川がすっかりきれいになったので、二つ目の台風がくる前に、水遊びしました。
今年はこれが最後かな。

河原におりただけで、待ちきれない様子。

2014010N_08689.jpg

2014010N_08690.jpg

流れ着いていたボールを追いかけて遊んでました。

2014010N_08697.jpg

ボールを追いかけて泳いでみたり(寒くないんかい?)

2014010N_08702.jpg

逃げていったボールを見送ってみたり。

2014010N_08709.jpg

2014010N_08710.jpg

いつまでたっても、水遊び大好きです。

2014010N_08720.jpg
現在の閲覧者数: