りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

ついひと月程前にゴールデンウイークで10連休したばかりだというのに、またまた1週間お休みしてしまいました。
ばあちゃんの1周忌+田舎の空き家の草抜き、などなど。

さて、明日から7月、今年も後半戦。

2013年07

数年前に、庭の弱った芝生に、ネジバナとクローバーが侵入してきました。

201306N_7408.jpg

ネジバナはママさんが雑草にあらず、と大事にしています。クローバーは芝生代わりにしています。

201306N_7423.jpg

でもこの場所は散歩から帰ったあと、りんちゃんがくつろぐ場所でねえ

201306N_7474.jpg

201306N_7460.jpg

201306N_7458.jpg

今のところ大丈夫なようですが、ネジバナの運命はかなり受難なようです。


201306N_7483.jpg

で、りんちゃんの頭のすぐ上には。。りんごがぶら下がっています。

201306N_7817.jpg

現在の閲覧者数: