りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

日曜日の今日は、お天気どんより曇り空。
そこで週末にママさんが来るので、愛想をつかされないようにお掃除お洗濯をしました。

夕方に週末行事の買い出しに行きましたが、川辺の桜が映えていました。

201303P_1684.jpg

さて、昨日の午後は、ホームピザ教室にお招きいただきました。

ホームペーカリー製ピザ生地に、いっぱい具をのせて、ちちんぷいぷいとおまじないをかけて、

20130330-pizza1.jpg

せーの!とかけ声をかけて、ヘルシオさんに託すとホームピザ焼き上がり〜

20130330-pizza2.jpg
    背景通り、パリパリ。

こんがりで美味しかったですよ。
201303N_3657.jpg

ピザ&ビール&ワイン

201303N_3640x.jpg

201303P_1556.jpg

デザートもいちご、バウムクーヘン、アップルパイ

201303N_3733.jpg

201303P_1654.jpg

201303P_1626.jpg

あっという間に週末の午後は暮れて行きました。

ありがとう、ごちそうさま、みなさん。

現在の閲覧者数: