りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

棚田の風景から人の列を消してみました。



ヒガンバナには、水の流れが似合うような気がしたので、う~んとスローシャッターで撮ってみたのですが・・ぶれぶれでしたね。

201109_8082.jpg

201109_8118.jpg

201109_8127.jpg

黒蝶さんやアゲハさんも遊びにきておりました。

201109_8133.jpg

201109_8159.jpg

まだしばらく、秋の風景を楽しめそうですね。

201109_8136.jpg

201109_8142.jpg

コスモスもちょっと咲き始めていましたが、にぎやかなのはこれからでしょう。

201109_8150.jpg

日の高いうちに、お泊りの場所に移動しました。


201109_8176.jpg
現在の閲覧者数: