りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

いつもの川辺ですが、最近ここでカワセミさんに会うことがすくなくなりました。
上流で工事をしていて、水が濁っているせい?

201103__9192.jpg

りんちゃんは相変わらずいつもの場所でドボンしていますが。

201103__9190.jpg

201103__9187.jpg

春の土の下になにかを感じるのか、ホリホリすることが増えました。

201103__9194.jpg

いつもと違う場所でカワセミさんに出会いましたが、近くにお相手がいるようで鳴き交わしています。

201103__9197.jpg

何度も飛び出しては、また同じ場所に戻ってきます。

201103__9213.jpg

201103__9227.jpg

この日はこのあといつもの動物病院へ。

201103__9244.jpg
 
201103__9249.jpg

営業部長のモカちゃんにごあいさつです。

201103__9253.jpg

りんちゃん、注射は全く平気で、押さえる必要もありません。

201103__9255.jpg

201103__9257.jpg

フィラリアのお薬をいただくので、検査もしてもらいましょう。

201103__9258.jpg

201103__9259.jpg


201103__9260.jpg

はい、完了。 フィラリア陰性でしたよ。よかったね。

201103__9263.jpg

もういちど、ワクチン接種にこなくちゃ、ね。
現在の閲覧者数: