りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

やってきたのはネットで冬の花畑を探してみつけた、ここ、水仙の丘です。
まだちょっと早かったようですが・・
この村は、楠木正成の出たところとのことで、その記念碑の近くです。

201101-4562(ガッシュ)

菜の花も咲き始めていました。

201101-4548(エアブラシ)

では、今日は、水仙の絵をいろいろ描いてみましょう。

201101-4549(重厚な油彩)

201101-4552(油彩)

大きなカメラを構えた人がたくさんおりました。
よく知られたところのようです。

201101-4561(色鉛筆)

201101-4564(ドローイング)

こんな感じがあっているかな。

201101-4568(HDRアートクラフト・中)

201101-4568(水彩)

201101-4574(HDRアートクラフト・強)

201101-4579(エアブラシ)

201101-4587(ドローイング)

201101-4590(水彩)

早く春が来てほしいですね。
現在の閲覧者数: