りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。


法隆寺をすぎて、西に歩きます。
普通の田園風景です。



普通の田舎風の田園風景の中に、和の味わいがあったり、

201011-9725.jpg

たんぼの隣に、歴史的な史跡があったりするのが奈良のいいところです。

201011-9727.jpg

さて、川沿いにこんな景色が見えてきました。

201011-9736.jpg

竜田川です。川に沿って公園になっているあたりは紅葉がみごとです。

201011-9733.jpg

きっと、古は渓谷美だったのでしょうね。
紅葉狩りの家族連れを多く見かけました。
川沿いの紅葉、こんな感じでしたよ。

201011-9739.jpg

201011-9740.jpg

201011-9741.jpg

201011-9743.jpg

201011-9746.jpg

紅葉の向こうには、紅葉マーク世代のグループが、お弁当を食べておりましたよ。

201011-9751.jpg

人のことをとやかくいえません。
私もこの辺でお弁当をいただきました。

201011-9747.jpg

201011-9750.jpg

201011-9753.jpg

竜田川が大和川に合流するあたりで、紅葉風景も終わりです。
川沿いに歩いて、こんなおしゃれな法隆寺駅につきました。

201011-9770.jpg

201011-9769.jpg

201011-9767.jpg

まだ お昼過ぎ、日は高かったので、
もう一カ所、寄り道しました。

   >>> つづく。
現在の閲覧者数: