りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

こんな感じで水の中で遊んだあとは・・

201008-0113.jpg

川土手に戻ってうちに帰るのは・・

201008-0116.jpg

ちょっと恥ずかしいかな。

201008-0117.jpg

ずぶぬれの犬と、びしょぬれのオヤジというコンビは、ちょっと異様。

201008-0122.jpg

というわけで、家のすぐ手前まで、川の中を散歩しながら戻ります。

201008-0130.jpg

りんちゃん、シラサギさんの羽が流れてきたら、泳いで取りにいきました。

201008-0131.jpg

犬が来たぞ~、とカラスも逃げ出します。

201008-0134.jpg

土手の上を散歩していた、甲斐犬のカイちゃんがおりてきました。

201008-0136.jpg

カイちゃんも水の中が平気です。

201008-0137.jpg

気のあうふたりというか2匹は、水中バトルを始めちゃいます。

201008-0140.jpg

お空が真っ青でした。
りんちゃんは、おうちに帰って、すぐにシャンプーだったのでした。

201008-0142.jpg

201008-0146.jpg

201008-0148.jpg
201008-0153.jpg
現在の閲覧者数: