りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

きょうも暑かったですね。
それも、なんかじっとりとしてすっきりしない暑さでしたね。

今日も朝は早起きしましたよ。
りんちゃん、それより早起きで、ひっくり返ったりゴロゴロしたり、一人遊びしてましたが。

お庭のゴーヤさんもおおきくなりました。
りんちゃん同様、一人っ子です。

201007-0451.jpg

百日紅が花盛りですね。

201007-0452.jpg

朝の散歩は、2キロほど先のいつもの公園ですが・・・

201007-0463.jpg

途中のこの辺でりんちゃん、朝風呂に入りたいそうです。

201007-0472.jpg

向こう岸には、この近くにおうち(巣穴)があるカワセミさんの姿が。
今日はご夫婦のようですね。

201007-0465.jpg

りんちゃん、気持ち良さそうに身体を冷やしております。

201007-0473.jpg

あら、いつの間にか、ひとりになってますね。

201007-0467.jpg

川鵜さんと

201007-0468.jpg

コサギさんがオセロみたいですね。

201007-0469.jpg

コサギさん、ドレミファ兄弟ですか。

201007-0492.jpg

猟犬が狙っております♪

201007-0500.jpg

橋の上から丹沢方向。 薄曇りですね。
201007-0519.jpg

橋を渡ると公園です。

201007-0520.jpg

夏の公園は留守です。お友達がだれもいません。

201007-0524.jpg

りんちゃん、水の中も、緑の中もおんなじ格好ですね。
ひょっとして区別がついていない?
201007-0528.jpg

201007-0531.jpg

りんちゃん、おじさんは起こさない方がいいと思うよ♪
201007-0530.jpg
現在の閲覧者数: