りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

日本サッカー、残念でしたね~。
延長戦で予想外の夜更かしになったので、仕事がしんどかったです。
というわけで、りんちゃん、頼むよ♪

-------------------------------
りんです☆

土曜日の夕方は小雨模様でしたね☆
散歩道に、とってもメキシコ風なこんなお花がありました☆

201006-7864.jpg

でも、そのお花の名前は、なんだかひなちゃんママ風。

201006-7795.jpg

止まっている虫もなんだかメキシカン風。

201006-7783.jpg

この日の川辺には、ササゴイさんがいました。

201006-6683.jpg

201006-7839.jpg

ササゴイさんはとっても上手にお魚を捕まえます☆
201006-7843.jpg

201006-7800.jpg

とーちゃんが連写しました☆
じ~っと待って、お魚が寄ってきたら、素早く首を突っ込んで捕まえます☆その後がすごい。☆
暴れるお魚さんを丸飲みします☆

201006-sasagoi.jpg

目の前で、3匹のお魚を丸飲みしちゃいました☆
踊りぐいってやつ?☆
でも、あんなに大きなお魚を丸飲みして、骨がひっかかったりしないのかしら??☆

201006-7855.jpg

あじさいもアタシも雨に濡れた夕方だったのでした。

現在の閲覧者数: