りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

  ん~~。
  今日はくたびれた一日でした。
  某キーTV局による会社の丸一日の映像取材のコーディネート。
  相手のねらいを先読みして、必要になるものの手配、人の手配、セキュリティチェックなどなどトラブルを生じないように準備し話をつけておく。
  そして当日はタイムキーピング。
  ま、無事完了。こういうのって、どうみても理系の仕事じゃないと思うんですけど~。
  はあ、私は黒子なので、画面に登場することはございません。

  ・・と、くたびれた日は、ブログに写真を載っけて、気分転換とリラックス。
  じゃあ、りんちゃん、頼むよ~。

日曜日、とーちゃんが、お花畑まで行くというので、連れて行ってあげました。☆

201005-5292.jpg

交差点にくると、とーちゃんが「止まれ」というので、信号待ちをしてあげました。☆

201005-5293.jpg

大きな公園を通るとき、ネコさんがいたので、にらめっこしました。☆

201005-5295.jpg

ここを通るのかな~☆

201005-5297.jpg

はいはい、記念写真ね。☆
あくびをしちゃった~。☆

201005-5301.jpg

もう一回。☆

201005-5302.jpg

201005-5303.jpg

もうちょっとかな~。☆
コンクリートの道路って、つまんないのよね~☆

201005-5309.jpg

201005-5394.jpg

いっぱい人が集まってるよ~☆
201005-5312.jpg

はい。じゃあ、お花畑の風景を楽しんでくださいね~☆

201005-5353.jpg

201005-5359.jpg

201005-5345.jpg

主役はアタシですけど~☆

201005-5322.jpg

201005-5320.jpg

201005-5349.jpg

ひばりさんは脇役ですよ~☆

201005-5351.jpg

201005-5330.jpg

この日は、誰でも好きなだけ、お花を摘んでもいい日なんです☆
今年はお花が咲くのがちょっと遅かったので、今が真っ盛りでした☆

こんなに人がいっぱい☆

201005-5372.jpg

201005-5382.jpg

とーちゃん、大収穫だね☆

201005-5375.jpg

早く帰らないと、お花が枯れちゃうよ~

201005-5367.jpg

201005-5395.jpg

皆さん、お花畑、いかがでしたか。☆
秋には、ここは一面のコスモスになって、またお花摘みがあできるんだって☆








現在の閲覧者数: