りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

週末散歩の帰り道☆

とーちゃん、いつも川辺を覗いています☆
201003-0402.jpg

この辺でよくカワセミさんに出会うからです☆
201003-0499.jpg

突然!☆
カワセミさんが川面の上でホバリング(空中停止)!☆
とーちゃん、ピント合わせもズーミングも間に合わず、ともかく連写☆

かわせみ連写

その後も、カワセミさんが戻ってこないかな~とうごきません☆
アタシは閑だし~☆

201003-0399.jpg

シャンプーしたばかりだって構いませんし~☆
201003-0505.jpg

とーちゃん、まだ~?☆

201003-0490.jpg

この日のとーちゃん、ご機嫌でした。☆

201003-0491.jpg
 

201003-0506.jpg

いつか、ホバリングのカワセミさん、アップで撮るんだと固い決意みたいです☆
ヘリコプターぐらいで満足しておいた方がいいと思うけどな~☆


201003-0525_20100330195008.jpg
現在の閲覧者数: