りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

    小雨の中の週末散歩、金目川の北の丹沢山系は厚い雲の下です。



東風ビュンビュンで、しっぽがくすぐったいです☆

201002-9417.jpg

    散歩道も少しずつ緑が濃くなっている気がします
    りんちゃん、ポーズ!
201002-9422.jpg

はいはい、梅の香りのポーズ☆
201002-9419.jpg

    菜の花が咲き始めていて・・
201002-9426.jpg

    白鷺さんは、かっこいいリボンをしてるんだね
201002-9425.jpg

    先週、メジロさんをみかけた河津桜のところまで行ってみよう
201002-9431.jpg
 

201002-9432.jpg

201002-9433.jpg
   りんちゃん、桜よりも地面の匂いの方がきになります

201002-9434.jpg
   ところどころ、春です
201002-9437.jpg
現在の閲覧者数: