りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

うちのとーちゃん、完全夜型で・・・☆
アタシは、おトイレ完全外派なので・・・☆
毎日、とーちゃんと夜の散歩してま~す☆

夜の銀杏もなかなかきれいですよ。☆

0911-PB288014.jpg

おねえちゃんとツーショットだってできるよ☆0911-PB288021.jpg

なんだ~、このカラカラ回っているやつ~☆

0911-PB288025.jpg
     <<12/1追記:フラッシュ撮影では、回っている感じがわからないので
     <<画像合成で感じを出しました・・・んですが、合成部品がゴーストに
     <<なってましたね。(冷や汗)

ごあいさつしようとしたら、お鼻をかじられました・・・・・☆
0911-PB288027.jpg
コンニャロ~☆
     <<りんちゃん、結構しつこく風車に勝負を挑んでおりました。
・・・・・

イルミネーション、きれいだね~☆
0911-DSCN1804.jpg
   
夜のお散歩、刺激的なのよね~~☆
現在の閲覧者数: