りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

1254229036b.jpg
とーちゃん・・・☆

  なんでしょうか、しっぽおばけさん

とんぼさんの背中が真っ赤だったけどさ、
アタシも秋になると、秋色になるのかな~☆


12542290341.jpg
  案外そうかもよ。
   赤毛が増えてきてるじゃん

12542290334.jpg

あのね、ロンママさんのブログでね、
mamaさんがね、アタシのふかふか笑顔が見たいんだって~☆


  ふ~ん。でも、水に飛び込んでるうちは、ふかふかにならないかもよ


そんなことないよ。みんな、ふかふかで気持ちいいから
さわらせて~って言うもん。

だからさ~、早くアタシのブログ完成して、社交界デビューしよ~☆

  

・・・・・・。
とーちゃん、無口だけどさ、
ネタはアタシが提供するからさ~☆

  ・・・・・・

  ・・と、りんのおねだりは続くのでした。
 
12542290325.jpg


 週末パパのパソコンは、当然の事ながら、りんご、
  じゃなくてアップルなわけで、OS-9で管理できる
  かどうか、トライアル中なわけです。

  今回は、ケータイ投稿のトライアルです。


とーちゃん、何をブツブツ言ってるの?
アタシ眠くなっちゃった~☆
12542290319.jpg
現在の閲覧者数: