りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。

りんちゃん、この時期はすぐにコタツの中に潜り込んで寝正月を決め込んでいますが

20170103-DSC_3513 (1)

相変わらず、外に出るのは大好きです。
このお正月は毎日お天気が良かったので助かります。

20170103-DSC_3509.jpg

21010102-DSC_3477_edited-1.jpg

20170103-DSC_3510.jpg


昨日、今日は、ライバルの孫娘がお泊りだったので、お食事中のパンを狙ってみたり、綱引きをしたりとはしゃいでおりました。わんわん!

20170105-P1050065.jpg

20170105-P1050075.jpg
もう一回、銀杏の樹のしたで。

20161201-DSC_3318.jpg

一応、お座りしてこっちを向いてくれましたけど。

20161201-DSC_3319.jpg


20161201-DSC_3320.jpg

さて、明日は久しぶりに大阪です。
今日の朝は珍しく深い霧。川の対岸が見えないくらいでした。

20161120-DSC_3210.jpg

こんな日は、蜘蛛の巣がとっても綺麗に見えるんですよね。

20161120-DSC_3224.jpg

半分に痩せたスーパームーンが秋色に捕まっていました。
20161120-DSC_3225.jpg

もうそろそろ、枯葉道も終わりそうです。

20161118-DSC_3188_edited-1.jpg
二日間、いいお天気でしたね。

この時期、枯葉が舞うので、毎日お掃除しないといけません。
りんちゃんは庭から現場監督しています。

201611−DSC_3102 (3)

201611−DSC_3135

明るいうちに散歩に出ても、すぐに暗くなってしまいますね。
今日は満月らしい。

201611-DSC_3152.jpg
現在の閲覧者数: