りんごの秘密の小箱

ちばわん卒業のドボン大好きりんごちゃん☆と週休4日パパの週刊絵日記です。


。。。ということで、

りんちゃんから 皆さんにお歳暮です。

りんごでも食べながら、ハッピーな新年をお迎えください。

20161231DSC_3454.jpg
そろそろ、秋も終わりでしょうかね。。 先日は雪も降ったし。。

大銀杏がいい具合に色ついています。



りんちゃんは、何かおいしいものがないかと探していますけど。。

20161129-DSC_3281.jpg
毎日、秋雨前線とにらめっこですね〜

今日も、朝のうちはなんとか雨が止んでいたのですが。。

散歩コースの川土手に彼岸花が咲いています。

201609-DSC_2821 (1)

201609-DSC_2828.jpg

201609−DSC_2825

りんちゃん的には川で泳ぐ鴨さんたちが気になったようで。。
制止も振り切ってドボンして追いかけてました。

201609-DSC_2833.jpg

先日、シャンプーしたばっかりなのに 困ったものです。ぷんぷん。

201602_1639_edited-1.jpg

りんちゃんが大あくびしている間に。。
201602_1628_edited-1.jpg

すっかり春がちかよっているようです。

201602_1638_edited-1.jpg

201602_1579_edited-1.jpg
朝の散歩に行く小さな公園の樹がいい具合に色づいてきました。

20151107_1325.jpg

りんちゃんを座らせて写真を撮ろうとするとおおあくび!

20151107_1327.jpg

だんだん寒くなって、朝の散歩が辛くなってきたなー。

20151107_1330.jpg
現在の閲覧者数: